2024/03/10

希便り~ひな祭り☆~グループホーム「希の家」

皆様こんにちは(^^)/

梅の花も満開になり🌸待ちに待った春が近づいていますが

お変わりないですか❓

今回は3月3日のひな祭りの様子をお届します✨

昼食にはひなちらしや野菜の天ぷら、デザートの水ようかんを

召し上がって頂きました❣

ちらし寿司にエビが沢山入っていて美味しいね♪

野菜の天ぷらも美味しいよ✌

昼食を食べた後はみんなで「嬉しいひな祭り」を歌ってお祝い‼

15時のおやつにはひし餅風の三色プリンを手作りしました✨

私は苺が大好きだからいちごから🥰

きれいだねー、頂きまーす♪

甘くてサイコーだない💗

いつも美味しいおやつありがとう💗

「ひな祭りはいくつになってもワクワクするね。」「みんなで美味しいもの食べれられて嬉しいね。」「昔娘のひな人形飾ってたの思い出して懐かしかった。」など皆様大変満足されていました。これからも皆様に喜んで頂けるイベントを開催したいと思います!

下記URLでも絶賛ブログ更新中ですので是非ご覧下さい☆彡

https://blogo/heiseikai-koriyama1/category_3.canpan.inf/1

次回の更新もお楽しみに!ごきげんよう💗

令和6年3月10日

医療法人社団 平成会

グループホーム「希の家」 吉田