2024/03/12

てまり寿司&ひな祭り撮影会☆彡はなみずき大槻(デイサービス)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

今回は3月5日に実施した

てまり寿司ひな祭り撮影会

の様子をお伝えします🎵

午前中はてまり寿司を大量に作りました💛

そこで大活躍したのはまさかの製氷器( ゚Д゚)!

ご飯を詰めてひっくり返せば大量に作ることができます!

今回のネタはマグロ、サーモン、生ハム、錦糸卵、

きゅうり、とびっこ、鮭フレーク、かにかま等

お刺身が苦手な方も楽しめるよう工夫しました!

完成(#^.^#)♡

それっぽいお皿に盛りつけて(*^^)v

いただきまーす💛

皆さん完食される方が多く

「きれいだね」「こんなのあるんだ」と話されておりました!

利用者様とてまり寿司を作って食べるのが私の夢だったので

成功してほっとしました(笑)

 

午後からは撮影会です!写真を撮っている間ほかの利用者様が退屈しないように

三月のカレンダー作りやひな祭り塗り絵をやっていっただきました!

それにしても皆さんの笑顔は素敵ですねー✨きらきらしていますね♪

そしておやつは柏屋さんから買ってきた春のお菓子を召し上がっていました(^O^)/

今回も多くの笑顔が見れました!

3月に更新予定のはなみずき大槻のイベントは

12日 プリンを食べよう!

14日 焼き鳥丼を食べよう!

梅ロードドライブツアー

18日 カレー&チーズケーキ&おいしいコーヒー

22日 おむすび一路弁当!

23日 パンバイキング

27日 天ぷらを食べよう!

となっております!

多くの利用者様の笑顔が見れるよう様々なイベントを

実施して参りますのでよかったら次回の更新も

ぜひご覧になってください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

空き情報 施設概要 新規の利用者様お待ちしております!

ホームページ 気軽にお問合せください!

インスタグラム 毎日更新しています!