2024/03/25

牡丹餅作り (2024.3.25 デイサービス五色)


 

 

 

 

みなさん こんにちは🥱

 

春が近いなぁと感じる暖かい日もあれば、

まだまだ寒い日もあり、、寒暖差が凄いです😭

 

だけども桜の話題もあっちこっちで聞かれるようになってきましたね。

早く桜がみたいなぁ〜と、五色の利用者様も心待ちにしています🌸

 

先週は、お彼岸でしたね。

五色では、牡丹餅作りを行いました😆

 

みんなで協力‼️みんなで楽しく‼️です🎵

 

 

 

 

 

丁度いい頃合いに潰したら、、

 

 

 

 

 

形を整えて、、。皆様それぞれ作りました⭐️

が、、、これがなんと、個性が溢れました〜🤣

 

 

でっかい牡丹餅を作った方、

控えめに小さく作る方、

バランスよく整えた方、、

 

中々面白いですね🤣笑

 

 

 

あんこを使った和スイーツはやっぱり人気🫘

美味しそうに方張る皆様でした🤤❣️

 

 

暑さ寒さも彼岸まで‼️

これからのシーズンは楽しみいっぱいですね🌸🌸

 

 

デイサービス五色 松尾

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

☆ゆたかな実家Instagram📷✨もご覧ください☆
インスタグラム

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================