2024/03/25

お好み焼き・焼きそばパーティー~小規模多機能型居宅介護エスポワール~

皆さん、こんにちわ!

暖かくなったり寒くなったりしてますが、体調お変わりないですか?

 

今回はお客様と一緒に「お好み焼き・焼きそばパーティー」を開催いたしました。

まずはキャベツの千切りです。

桜エビを投入!たっぷり入れました!

「卵は俺に任せて!!」

一生懸命コネコネしていきます(^▽^)/

美味しい焼きそばも作りました。

「まだかな~」「早く食べたいね(^▽^)/」

お好み焼きも美味しく焼けました。

「出来立てはおいしいね(^▽^)/」

「久しぶりに食べると美味しいね(*^▽^*)」

「みんなで作るの楽しい!」

「もうお腹いっぱい!満足」

 

みんなで協力しながら、和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました。

お腹いっぱい!大大大満足!

次回は何をするのか、みなさん楽しみにしております。

 

医療法人社団平成会

小規模多機能型居宅介護エスポワール

平山