2024/05/26

希便り~母の日☆~グループホーム「希の家」

皆様こんにちは(^_^)

今回は先日の母の日のイベントの様子をお届けします☆彡

お昼には皆様の大好きなカレーと照り焼きチキン、

サラダとフルーツを召し上がって頂きました‼

「カレーライスとっても美味しいわ。」

「大好きな物ばっかりだー。」

15時のおやつにはケーキやババロア、フルーツなどの盛り合わせ‼

「美味しい、美味しい♪」

「すごいごちそうだね💗」

そして日頃の感謝を込めて手作りのカードをプレゼント🎁

「2枚ももらえるの⁉」

「写真入りなんて嬉しいな-⤴」

「お部屋に飾るわね、ありがとう💗」

「今日のお昼もおやつもすごく美味しかった。」「おやついっぱい食べれて幸せー。」

「心がこもったプレゼントは嬉しいね。」等皆様の笑顔が沢山見られました。

これからも皆様に喜んで頂けるイベントを開催したいと思います❕

下記URLでも絶賛ブログ更新中ですので是非ご覧下さい☆彡

https://blogo/heiseikai-koriyama1/category_3.canpan.inf/1

次回個更新もお楽しみに❕ごきげんよう💗

令和6年5月26日

医療法人社団 平成会

グループホーム「希の家」 吉田