2019/06/14

バラ園に行きました🌹(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは!💛(*^^*)

 

梅雨の中休みのような気持ちの良い天気が続くなか、今週、ポエムでは開成山公園のバラ園に出掛けております🚗

 

運動を兼ねてポエムでは外出の機会を定期的に設けており、今回も皆さんと一緒にバラ園の中を頑張って歩いて来ました👟

 

全員で記念写真も撮ってみたり🎵( *´艸`)

 

バラをバックに写真もたくさん撮影でき、皆さんも大満足✨(*´ω`*)✨

モデルさんも顔負けの素敵な写真…📷💕

 

来月も皆さんと一緒に楽しくお出かけできる企画を考えていきたいと思います☀

 

事業所情報はこちらからどうぞ↓

https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/41/

ポエムのホームページも開設されました✨

https://www.fukuhiroba.com/poemkooriyama-main/

Facebookはこちらからどうぞ↓

https://www.facebook.com/poem01/