2020/11/02

エスポワール~10月のお誕生日会~

皆様こんにちは!
小規模多機能エスポワールです☆

 

あっという間に11月となりましたね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

エスポワールでは先日、10月のお誕生日会を開催しました!
みんなでバースデーソングを歌いお祝いしました♪

 

 

そしてこれからの季節にぴったりな、あったかグッズもプレゼント!

 

 

「うれしい!欲しかったものだ!」と素敵な笑顔が見れました☺

 

 

お昼はリクエストのあったカレーライスを提供☆
美味しいよ~!と、こちらも大好評!

 

 

「ペロッと食べちゃった!」

 

 

 

 

おやつも手作りケーキを提供し、美味しく召し上がって頂きました♡

 

 

「こんなに祝ってもらえるなんて。幸せだね」と大変喜んで頂けました!

 

また一緒にお祝いしましょうね♪

次回の更新もお楽しみに!!

 

令和2年11月2日
医療法人社団 平成会
小規模多機能型居宅介護 エスポワール
須田