2020/12/28

フィンランドから!?(デイサービス五色)

はい、皆さんこんにちは(^^)/

デイサービス五色では
23日・24日に

 

🎄「クリスマス会」🎄

 

を行いました🎉(*^^)v

今年はコロナによって沢山のイベントが
自粛自粛・・・💦💦

そんな自粛ムードでしたが
クリスマスは譲れません(; ・`д・´)💪

利用者様もクリスマスって言葉で
目の色が変わっていましたから👀✨

前回、クリスマスの準備のお話を
あげさせて頂いた時には、
あまり歓声は聞かれなかったのですが
やはり、アレですかね
装飾品やら、皆の空気感やらで

「ワクワク」

しちゃったみたいです(〃艸〃)ムフッ

クリスマス会は、一人一人ケーキ🍰作りをして

  

その後に、五色定番の仮装をしていただき


記念撮影とクリスマスの歌を皆で合唱しました📷✨

※もちろん換気は目いっぱいしております👀

歌を唄い終わって、皆でケーキを食べていると

 

なんと!

五色にも!!

真っ昼間から!!!

サンタが来ちゃいました―――🎅✨

ヒューヒュー♪

今年はフィンランドから30分かけて
車で来たというサンタさん🚙

自宅の場所は濁すけど、
交通手段はとっても現実的で
見事に利用者様を混乱させておりました(笑)

サンタさんから利用者様一人一人に
プレゼントをお渡ししていただき


今回のクリスマス会は幕を閉じました🎊

 

プレゼントって、気持ちを暖かくしますね✨💛

来年もサンタさんが来てくれるように

元気に楽しくみーんな笑顔で過ごしていきたいと思います☺

今年も沢山の笑顔に出会うことができ
感謝の気持ちいっぱいです✨

また来年もよろしくお願い致します!

では、よいお年を(^^)/

デイサービス五色 橋本

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================