2021/04/16

祝 ☆ 松山英樹選手マスターズ優勝! ポエムゴルフ選手権♡

マスターズ日本人初制覇の偉業を成し遂げた松山選手のニュースに沸いた今週。ここ、名門ポエムカントリークラブでは、ゴルフ選手権が行われております。

日頃の練習の成果、昔取った杵柄で、ボールを沈めようとする各選手。

パットを決める表情は皆、真剣な眼差しです。
果敢に挑む選手たち。
芝のコンデションや、芝目、傾斜を読みながら慎重にパットを振り出します。
キャディーさんのアドバイスも大切ですね。
ここ18番ホールは攻め方がムズかしいホールとなっております。
「ゴルフなんてやったことないよ」と言いながらもパットを握ると自然に体が動くんです。
勝っても負けても終わった後のさわやかな笑顔が印象的でした。
さすが、紳士淑女のスポーツです。
次回のポエム選手権のレポートもお楽しみに!
ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓
ポエムのFacebookページです↓