2021/06/08

✬6/8 お花✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日もデイサービスからお届けです💌

 

 

今日は利用者様と一緒に、

折り紙で大きなお花を作ります❁✨

 

 

\目指すはこちら☝‼✨/

 

 

すごく難しそうに見えますが、

折り紙を普段から折っている利用者様も

とても久しぶりに折られる利用者様でも

あっという間にできちゃうんです💪❤

 

 

\あぁ楽しいなぁ❤/

 

\こんな感じかしら!?

なーんてお話しながら

たくさん折りました👏✨

 

貼り付け作業は職員がお手伝い😊

 

 

夢中になって折り続ける事24枚✨

あっという間に

完成‼

 

 

\2つも作っちゃった❤/

 

\やったー!かわいい❤/

 

\きれいだね🥺❤/

 

出来上がりに

すっっっごく嬉しそうな利用者様❤😊

簡単だったので、お家に帰ってからも

折ってみるそうです‼✨

 

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/