2021/07/20

✬7/20 勉強会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

なりたでは昨日の午後

職員研修がありました✍✨

 

 

新入職員も増えたので、

機能訓練士を筆頭に、

移乗の仕方を再度確認です‼👓✨

/指は開かず、くっつけて👍\

 

 

利用者様が怖がることなく、

介護される側・する側 両方に

負担が掛からない、良き方法を

再確認することで、

怪我や事故防止に繋げます☝✨

 

 

利用者様も一生懸命

耳を傾けていらっしゃいます😊❤

 

 

 

使用している車椅子が変わった

利用者様もいらっしゃったので、

とってもGoodなタイミングでの

勉強会となり、

とても充実した時間となりました👍✨

 

 

やっぱり勉強会は大事だね!

いい時間だった!

また定期的にやらないとね!

 

などなど、終了後は前向きな言葉が

聞かれました👂✨

 

これからも、怪我や事故に繋がらぬよう

皆で利用者様を

守っていきたいと思います😊

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/