2021/11/29

「事業所対抗‼ スポーツ大会💪」(2021.11.29 デイサービス五色)

皆さんこんにちは(^^)

 

な実家では
11月22日から11月27日の期間に
『第一回 事業所対抗  スポーツ大会』を開催致しました。

 

「あかつき」デイサービス咲良」
そして、わが「デイサービス五色」の三事業所が
ボーリング🎳と玉入れ🔴で順位を競うこの催し

「今のご時世に合同行事

と思われる方がいるかもしれませんが
ご安心下さい😊
競技はあくまで各々の事業所にて行い
点数のみを競う形になっております。

 

ライバルは目に見えなくとも
利用者様はやる気満々💪
初冬の寒さを吹き飛ばすような
熱い戦いの火蓋が切って落とされます

 

まずは第一競技
「ボーリング🎳」

 

往年の中山律子さん!?を彷彿とさせる
見事な投球で高得点を連発🎳

 

スコアを確認するとなかなかの手応え
これはいい線いけそうだ(^^)v

 

 

 

第二競技
「玉入れ🔴」

 

もはや玉入れだか球拾いだか
分からない絵面ですが・・・w
皆様ここでも全力投球‼
まずまずの得点を記録し、結果発表を待ちます❣

 

 

そしてドキドキ❤の
「🏆表彰式🏆」

咲良   480+77+75=632
あかつき 520+67+72=659
五色   540+62+69=671

 

五色の総得点はあかつき咲良を上回る671点
僅差ではありますが、熱戦を制して

 

わがデイサービス五色優勝を果たしました👏👏👏

 

利用者様、スタッフ一丸になって取り組んだ
『第一回 事業所対抗 スポーツ大会』
最高の結果で幕を下ろしました✨✨✨
v(^^)v

リベンジしたいなら
いつでもどうぞ( *´艸`)

 

今回はこの辺で
ではまた(^^)/

デイサービス五色 岸波

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================