2021/11/29

テイクアウトで、海鮮丼! (デイサービスセンターポエム)

昨年から、デイサービスでの外食が久しくできていません…… 

ある日、利用者さんに何が食べたいか尋ねてみたところ、
「やっぱり、寿司だね」「新鮮なお刺身が食べたいね」というお声が。

そこで、近頃増えてきた飲食店のテイクアウトサービスを活かして、
利用者さんのお好きな物を召し上がってもらおうと、テイクアウトデーを開催しました。

メニュー表から好きなものを選んでいただくのもまた楽しいひとときです。

美味しい海鮮丼に舌鼓(*^-^*)

皆さんの笑顔を見て、これからも続けたいと思いました!!

         

 

ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓(新しくなりました!)
https://www.hana-hiro.com

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/41/

 

ポエムのFacebookページです↓
https://www.facebook.com/poem01/