2021/12/01

✬12/1 念願の✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

ショートステイでは先週の内に

皆でクリスマスツリーに飾りつけを🎄

行っていましたので、

今日はその様子をお伝えします✌

 

 

11/12に紹介した、

こちらの飾りを使いますよ❤

何だっけ?と思った方は、

ここをクリックしてくださいね😊→

 

 

 

我々の伸長より大きなもみの木に🎄

皆で作った飾りを吊しました🙌✨

 

最初は寂しかったもみの木ですが

 

皆で張り切って飾りつけをしたので

 

だんだんとイイ感じに💕

 

色々な角度から眺めて👀

 

足りないところに足りない色を吊るして

 

飾り付ける事なんと80個‼

 

 

\ついに完成❤/

 

せっかくなので、交換ばんこに

皆で記念撮影もしました😍

 

 

\うふふ💕/

かわいいトナカイさんも一緒です🎅

 

 

\キレイ、、、✨/

 

自分たちで作ったのが、

こうやって飾ってもらえて幸せ❤

クリスマスツリー飾ったから

私と一緒に見に行こう‼

これ私が作ったんだよ😄

皆で一生懸命作ったのが、

こういになって嬉しい‼

などなど、喜びの声が飛び交いました❤

 

 

何度も見に足を運んでは、

とっても喜んで下さる利用者様方✨

笑顔が沢山見られて、

我々も嬉しいです💋💕

 

 

ショートステイ利用者様作の

こちらのツリーは、

1階のロビーに飾ってあります😄

 

 

 

✬なりた福祉ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから