2022/02/02

口腔訓練メニューのご紹介96【ポシブル郡山善宝池】

 

 

皆様、こんにちは!

 

本日は朝方に急に雪が積もり、風が強く寒い日になりましたね。

2月2日は夫婦の日だそうです。明日は節分ですね!

 

 

さて、今回は

・ポシブルで実施している口腔訓練のメニュー

を紹介していきます!

 

 

 

口腔訓練の一例

「い」の発音の動きで口周りを動かしたり

 

頬を膨らませる・へこませる動きを3~5秒キープして、頬の筋力を動かしたりします。

 

他にもたくさんのメニューをご用意しています!

 

詳しくは実際に見学・体験を承っていますので、是非!

 

 

 

この一ヶ月、新型コロナウィルス感染症の感染が拡大しています。

ポシブルではより一層、感染対策を強化していますので、これからも皆様と一緒にしっかり運動していきます!

 

 

 

↓ 施設の詳しい情報はこちら!

ポシブル郡山善宝池

↓ Facebookも更新中!

 

ご不明な点などございましたら、

下記までお気軽にお問合せ下さい。


ポシブル郡山善宝池

☎ 024-953-4182

📠 024-953-4183

✉ possible-staff@amarc.co.jp