2022/03/07

楽しいひな祭り🎎(2022.3. 7 デイサービス五色)

はい、皆さんこんにちは!

3月初めの投稿は
3日に開催したひな祭りイベント
模様をお伝えします😊

 

楽しいイベントの始まりは
ひな祭りクイズ👏👏👏

ひな祭りに関するクイズをスタッフが出題

笑顔は見られていましたが
皆様、自信無さげに〇✖札を上げていました
ちょっと難しかったかな・・・💦

 

 

お次は輪投げ

 

高得点を狙っての真剣勝負
楽しげな様子ながら熱戦を繰り広げました(^_-)-☆

 

 

 

イベントの締めはお楽しみの写真撮影✨

より取り見取りのイケメンから
好みの男性をお内裏様に見立てて📷✨パチリ

 

 

 

楽しく手を動かし✋、体を動かし💪
たくさんの装飾品に囲まれての
賑やかなひな祭り🎎になりました

来年はどんなイケメンのお内裏様が
来てくれるか楽しみです💗

 

では、また(^^)/

 

※認知症等でマスクの着用を外してしまう方もおりますが、
 都度お声掛けしてご協力していただいております。

デイサービス五色 空閑

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================