2022/03/22

✬3/22 写真がいっぱい✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

先週末は雪・あられ・ひょうと

様々な物が空から降ってきましたが、

今日は1日雪模様でしたね❄

 

 

そんなさむーい今日は、

あったか~いうどんを

美味しまれる利用者様のお姿で、

まずは ほっこりしていきましょう‼❤

 

以前ご紹介したことも

あったかと思いますが、なりたのお食事は

週に1度、お昼に麺が登場します🍜✨

 

麺の種類も、ラーメン・うどん・そば・

スパゲッティ・焼うどん などなど

種類豊富に登場しますが、

麺料理は特に皆様楽しみにされています

ちなみにこのお食事は、先週金曜日の

あったか~いおうどんです🍜✨

寒い日に食べるあったかい麺は体にしみ、

利用者様の笑顔も倍増しちゃいます❤😆

 

 


 

 

と いう事で、今日は先週の

特養での出来事をお届けします💌

 

 

 

今月行ったイベントのお写真を印刷して

利用者様へお披露目しました🖼✨

/あははーっ‼私だわぁ❤\

 

 

集合写真は皆で回してご覧になられ👀💕

 

 

\これあんただよ‼いい顔してるわ✨/

 

\いやぁ上手に撮ったねぇ📸💕/

というお話も聞かれ、

皆様とても喜んで下さいました🙌🎶

 

 

 

そして、顔はめパネルを使って

お雛様&お内裏様に変身したお写真は🎎

 

 

裏にペタペタとテープを貼って👣

 

 

皆で見れるように壁に付けました😊

 

 

 

これからも楽しいイベントをしたり、

利用者様の笑顔溢れる毎日のお手伝いを

させていただきたいと思います😆❤

 

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから