2022/03/26

✬3/26 今月最後のお誕生日会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

23日の水曜日は、デイサービスで

今月最後のお誕生日会を行いました👑

 

/おめでとうございまーす!!🎊✨\

 

 

お誕生日会に参加された皆様方には…

 

 

\じゃーんっ!!✨/

ドームケーキと桜餅の

お祝いおやつが手渡されました✨

 

 

美味しそうに召し上がる表情も😋

 

わいわいとお誕生日会を楽しむ姿も😊✌

 

これまた素敵でしたっ💕

 

 

 

 \そんな今回のお誕生日会の/

 \主役はこの方です☝✨/

 

 

 

\ありがとーうっ!!🙌💓/

 

 

 

皆様からあたたかい拍手と優しい笑顔、

そして沢山のおめでとうの言葉に、

主役の利用者様の笑顔も

ピカイチ輝いておられました!!😆✨

 

そしてこの方、なんと今回が

デイサービスセンターなりたで迎える

記念すべき第1回目の

お誕生日会とのこと!!🙌💕🎂

 

 

なりたで迎える2回目のお誕生日会も

3回目も、何回目までも!!

皆で幸せいっぱいのお誕生日会に

しましょうね🥺✨

 

 

お誕生日おめでとうございました🙌

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから