2022/04/16

✬4/16 晴れのちお散歩✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

昨日はブログ更新予定日でしたが、

出来ずにすみません🙇💦

 

今日はお昼になり、

お日様が顔を出してきましたね😊

こういう気持ちのいい陽気の日は、

外に出てのびのびしたいものです🌷🐶

 

 

さて、今日は最近のデイサービスの

様子をお届けします💌

 

 

デイサービスでは、

先週のお天気の日にみーんなで

施設周辺をお散歩しました🙌✨🌞

 

 

春になり、より生き生きと咲く

ガーデンや花壇の花を眺めつつ👀💕

ちょっと摘んでみたりしながら

楽しくお散歩をしました😄✨

 

 

歩きっぱなしは大変なので

日陰休憩もとりましたよ🍵😙~

/いえーいっ

 

 

お散歩は身体も動かせて、

いいリフレッシュにもなったようで

皆様とってもいいお顔😆✨

 

 

とても楽しい時間であったことは、

皆様の表情からも

すぐ分かっちゃいます🥺❤

 

 

ポカポカ陽気で晴れた日は、

また皆でお散歩に

いきたいと思いますっ🥰💓

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから