2020/12/21

🎄今年最後のポエム選手権🌟(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは🌟(^O^)

 

今回は先日行いました、

今年最後のポエム選手権の様子を

お伝えしたいと思います🏆✨

 

12月のポエム選手権は

🎄ツリー輪投げ🎄

 

ツリーに見立てた置物に向かって

輪投げをし、点数を競います🔥

 

頑張るぞ~っ!!!

 

簡単そうに見えて

これがなかなか入らない💦

 

もはやどの曜日が優勝するか

全く予想がつきません(;´・ω・)

 

とりあえず、輪っかが入ればラッキー♬

 

なかなか入らずがっかりする方も(;^ω^)

 

そんな大混戦のなか

優勝を手にした曜日は…

 

🏆土曜日チーム👑

 

優勝のご褒美おやつはケーキです🍰

 

甘~いケーキを食べて大満足で

今年最後のポエム選手権は幕を閉じました😊

また、来年も優勝目指して

頑張りましょうね~♬(^O^)

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓
ポエムのFacebookページです↓