2022/01/21

✬1/21 新年会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

昨日、やまぶきユニットでは

遅ればせながら新年会を行いました🎉✨

 

 

\待ってました‼🙌/

 

 

ずっと心待ちにしていた新年会がついに

やってきた‼と、テンションが上がったので

ニッコニコでお歌も歌てくださいました🎤

 

 

そして開会式と共に、新年会なので

理事長よりご挨拶もいただきました✨

寅年の今年は、成長の年です‼

叶わないことは何もありません😊

前を向いて、毎日を楽しく

過ごしていきましょう✨

 

寅にさんずいを付けると

演歌・演出・演技などに使われる演に大変身‼

これは楽しく、できることが増える

という意味もあるそうで、

利用者様方も、うんうんそうだよね‼😊

と、お話を聞き入っていらっしゃいました

/ぱちぱちぱちぱち✨\

 

 

ごあいさつの後は、こちら🎁✨

 

好きな色の福袋を🐅

 

皆様迷いながら選ばれました❤

 

 

 

 

 

 

 

そして皆で中身チェック👀✨

 

袋から出てきたのは…

 

普段使いできるありがたきアイテムが✨

/ありがとう❤😄\

 

 

あなたのは何入っていたの⁇と

見せあいっこも

 

 

福袋の次は、おみくじをひきました🎯✨

 

 

\これにしようかな?💕/

 

引いたおみくじはなんと大吉✨🙌

 

こちらの利用者様も大吉✨

 

\私も大吉出るかな?👀/

と、ドキドキしながら開けると、

 

なんとこれまた大吉が‼

 

 

\いえーいっ

みーんなのおみくじ運が

とっても良かったので

今年も1年いい年になりそうですね❤😄

 

 

ちなみに理事長は……

大吉でした🙌🙌✨

 

 

 

福笑いも用意していましたが、

時間があっという間に過ぎてしまったので

またの機会に皆で楽しみたいと思います😊

 

 

そして新年会のお楽しみおやつは

黒豆シフォンケーキ&黒豆プリン‼

 

お正月っぽいおやつ

というリクエストのもと、

栄養士が作ってくださいました❤

 

 

あむっと一口食べれば💋

 

 

\あーおいしい💕/

 

 

\買ってきたんでしょっ‼/

と、あまりのふわふわと美味しさに

驚きの声も😊❤

 

 

今回アイスも添えて頂きまして🍧

 

あったかい部屋で食べるアイスがまた最高‼

 

お供に飲んだ甘酒も、皆さん

ニッコニコで召し上がられました💃♪

 

 

あーいい正月だったなぁ❤

と、利用者様から嬉しいお言葉も聞けて

私達も、とっても嬉しい正月でした‼✨

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから