2019/12/06

PT(理学療法士)2名になりました!(リハビリ専門デイサービス ポエム開成) R1/12/6

はい、皆さんこんにちはー

リハビリ専門デイサービス ポエム開成です✨

 

 

前の投稿から一ヶ月くらい経ってしまいました、お久しぶりです😣

 

 

そしてポエム開成も新年を前に、12月から新体制となりました!

 

 

な、な、なーーーーーーんと、新しく理学療法士の菊池さんが異動してきてくれました!

 

 

ということで、今月から理学療法士2名体制で個別リハビリの対応させて頂いています!

 

 

私も身体が大きい方だと自負していましたが、私より更に一回り大きい男の子です

身体も大きいですが、細かいことにも気が付く繊細な面も持ち合わせた子です。

利用者さんの人気が爆発するのも既に秒読み態勢だと私は思います😳私も負けまいと頑張らねば...と、一層気を引き締めます。💦

 

 

ではでは皆さんこれからもよろしくお願いします😊

 

 

理学療法士の菅井でしたー🥋

 

 

 

ポエム開成の事業所情報は【福ひろば】から✨

https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/839/

 

 

ポエム開成バックナンバーはこちら🙃

第一話「運動前の脳トレの一コマ」

https://www.fukuhiroba.com/topics/11650/

第二話「土曜日のひととき」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12254/

第三話「みなさんは“口腔体操”やってますか??」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12523/

第四話「今週の脳トレ」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12600/

第五話「好きな飲み物はありますか?」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12747/

第六話「中学生がキターーーーーー( ゚Д゚)」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12896/