2020/01/09

新春のお喜びを申し上げます!(リハビリ専門デイサービス ポエム開成) R2/1/9

 

はい、皆さんこんにちはー リハビリ専門デイサービス ポエム開成です!

 

新年明けましておめでとうございます🎊

 

昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

本年もどうぞポエム開成をよろしくお願い申し上げます。

 

と、いうことで、遅くなりましたが新年のご挨拶させていただきました🐭

 

皆さんは年末年始いかがお過ごしだったでしょうか✨

私は大晦日にスノーボードへ行き、いまだに転んだ時の痣が膝に残っております💦

 

ポエム開成は年始は1月6日(月)から始動させて頂いていて、年明けからスタッフ全員全開の笑顔でお出迎えさせて頂いています🤩

 

写真は慎ましく飾らせて頂いていますが、少しばかりのお正月飾りです🎍

あれ...お正月飾りっていつまで飾っているのでしたっけ...松の内まで?松の内っていつまで...?わからない...🙄

 

あ、そういえば昨年でしたが、ポエム開成でパンフレットを新調しました

以前の物よりコンパクトサイズになっています

 

  

中には私の写真も載っているので恥ずかしい限りですが、

よろしかったら是非是非お問い合わせ、お待ちしています😳

出来ることしか出来ませんが、出来ることはなんでも笑顔でご提供させて頂きます😊

 

 

ではではでは、改めまして本年もどうかどうか、よろしくお願い申し上げます。

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

理学療法士の菅井でした🥋

 

 

ポエム開成の事業所情報は【福ひろば】から✨

https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/839/

 

 

ポエム開成バックナンバーはこちら🙃

第一話「運動前の脳トレの一コマ」

https://www.fukuhiroba.com/topics/11650/

第二話「土曜日のひととき」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12254/

第三話「みなさんは“口腔体操”やってますか??」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12523/

第四話「今週の脳トレ」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12600/

第五話「好きな飲み物はありますか?」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12747/

第六話「中学生がキターーーーーー( ゚Д゚)」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12896/

第七話「PT(理学療法士)が2名体制になりました!」

https://www.fukuhiroba.com/topics/13828/