2020/05/12

理学療法士が訪問します!(リハビリ専門デイサービス ポエム開成)R2/5/12

はい、皆さんこんにちはー リハビリ専門デイサービス ポエム開成です✨

 

ゴールデンウィークも明け、皆さんはいかがお過ごしでしょうか🤔

 

全国的に外出自粛を推奨され、今までになくおとなしめのお休みだったのかもしれませんね😣

 

私は日曜日が母の日ということもあり、毎年お花をプレゼントしていましたが、

今年は腕時計をプレゼントさせて頂きましたー

 

皆さんがあげたプレゼント、そしてもらったプレゼントも今後の勉強にお聞きしてみたいですね😊

 

さてさてさて、このたびポエム開成では、理学療法士がご自宅訪問します!

 

みなさんのご自宅に訪問させて頂いて、その時その場でいつもやっている様なリハビリをご提供させて頂くことが出来ることになりました👍

 

あ、対象は【新型コロナウイルスが心配で、現在弊所に来所できない方】です!

 

やむを得ずご自宅待機で辛い思いをされている方への行政からの特別措置の様です

            

ということで、

リハビリはしたいけど...ちょっと今外出するのはなるべく控えたいなぁ...とお考えの方!

 

大丈夫です!!!大丈夫なんです!!!

 

ポエムではそんな部分にもお応えさせて頂く準備が整いました💪

 

ご本人様、ご家族、ケアマネージャーさん、どなたでも結構です!

 

おやおやこれは気になりますねぇ。。。と、そんな方は是非是非ご連絡ください😳

 

出来る範囲でみなさんの健康のお手伝いをさせて頂きますからね😉

 

理学療法士の菅井でしたー🥋

 

 

 

ポエム開成の事業所情報は【福ひろば】から✨

https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/839/

電話番号:024-983-5951

 

 

 

ポエム開成バックナンバーはこちら🙃

第一話「運動前の脳トレの一コマ」

https://www.fukuhiroba.com/topics/11650/

第二話「土曜日のひととき」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12254/

第三話「みなさんは“口腔体操”やってますか??」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12523/

第四話「今週の脳トレ」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12600/

第五話「好きな飲み物はありますか?」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12747/

第六話「中学生がキターーーーーー( ゚Д゚)」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12896/

第七話「PT(理学療法士)が2名体制になりました!」

https://www.fukuhiroba.com/topics/13828/

第八話「新春のお喜びを申し上げます!」

https://www.fukuhiroba.com/topics/14284/

第九話「今週の脳トレはアオハルだなー」

https://www.fukuhiroba.com/topics/15251/

第十話「おちこんだりもしたけれど、私は元気です」

https://www.fukuhiroba.com/topics/15735/

第十一話「彼(新型コロナ)を知り、己を高めましょう」

https://www.fukuhiroba.com/topics/16041/

 

【番外編】「明日は台風🌀」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12947/

【番外編2】「新型コロナウイルス」

https://www.fukuhiroba.com/topics/15313/